MENU

アトピスマイルの販売店を探していますか?実は・・・。

なんと、報道ステーションでも紹介された「アトピスマイルクリーム」。
口コミでの評価も高かったこともあり、ますます人気となっています。

 

今ものすごい人気で品薄状態になっているそうなんです。
事実、最近までアトピスマイルクリームは販売停止になっていたんですよ。

 

アトピスマイルクリームは、赤ちゃんから敏感肌の人まで使える、皮膚水分保持機能の改善ができる画期的なクリームです。

 

 

「乾燥肌で困っているから試してみたい!」
「子どもが肌がカサついてかゆそうだから塗ってあげたい!」
などなど、アトピスマイルクリームの購入を考える人が急増しています。

 

 

では、アトピスマイルクリームはどこで購入できるのでしょうか?

 

 

販売店を調べてみたので、ご紹介しますね!

 

 

まず先に正規販売店をご紹介すると、正規販売店は、

 

・実店舗・・・三越百貨店にあるライスパワーショップ
・通信販売・・・公式サイト
この2つです。

 

 

お近くに三越百貨店があるという人は、実店舗での購入も出来るようですね。

 

そして、お近くに三越百貨店が無い人や、行く時間が無いという人でも気軽に利用できるのが、公式サイトでの通信販売です。

 

送料も無料ですし、案外実店舗に行くより良さそうです。

 

 

「ドラッグストアでは買えないの?」
「公式サイト以外の通販サイトでは買えないの?」
という疑問をお持ちの人もいるかもしれないので、その点もご紹介しておきますね。

 

まず、ドラッグストアには販売していません。

 

もし、ドラッグストアで見かけた・・・という人がいたら、類似品の可能性が高いので要注意ですよ!

 

人気の商品なので、パッケージデザインや商品名を似せた本物が出回ることも多くあるんです。

 

見た目は似ていても成分や効果は全く違うものだったりするので、騙されて失敗しないようにしてくださいね。

 

 

そして、公式サイトの通販サイトについてですが、皆さんがよく利用する通販サイトと言えば、楽天市場やAmazonなどでしょうか?

 

 

一応この2つの通販サイトも一応調査してみたのですが、現在取り扱いは無いようでした。

 

以前販売していたこともあったようなのですが、品薄状態で今は買えないようです。

 

ですが、もしも楽天市場やAmazonや他の通販サイトで販売していたとしても、そもそも買わないほうが良いと思うんです。

 

 

楽天市場やAmazonなどは、残念ながら正規販売店ではありません。

 

正規販売店でないということは、品質管理に心配が出てくるものなんです。

 

 

高温多湿な場所に保管されていたり、不衛生な場所に保管される場合もあるので、品質自体に問題が生じる可能性も出てきます。

 

さすがに化粧品は肌に直接塗るものなので、そうなるとちょっと恐いですよね・・・。

 

 

特にアトピスマイルクリームの購入を検討している人は敏感肌の人が多いです。

 

何かあると大変ですよね・・・。

 

ですから、アトピスマイルクリームを購入するなら、必ず正規販売店を選んでくださいね。

 

正規販売店は、三越百貨店のライスパワーショップと公式サイトだけです。

 

購入するときは、迷わず直行してくださいね!

このページの先頭へ