MENU

アトピスマイルをドラッグストアで買いたいけど、どこにもないんです。

肌のお手入れ方法は、今、新しい方向へ向かっています。

 

肌荒れを抑える為のクリームや保湿。
そういったものではなく、肌荒れが起きにくくなるボディクリームが生まれました。

 

「肌荒れが起きにくくなるボディクリームなんてあるの?」
「聞いたことがあるかもしれない…。」

 

それは、勇心酒造という会社が製造しているアトピスマイルクリームです。
医薬部外品という厳しい審査を通ったボディクリーム。

 

肌本来の力をサポートしてくれると、口コミでも話題になっていますよね。

 

アトピスマイルは、原料がお米という馴染みやすさからも安心の、ライスパワーのNo.11という成分が配合されています。

 

このライスパワーNo.11という成分は、勇心酒造が長い年月をかけて研究したものです。
簡単に言うと、肌の潤いを保つ力をサポートする効果があります。
肌荒れが起きにくい肌に変えてくれるのです。

 

「そんなに素晴らしいボディクリームなら、使ってみたいかもしれない。」
「アトピスマイルクリームは、どこで売っているの?ドラッグストアは?」

 

そこで今回は、アトピスマイルクリームがどこで売っているのかご紹介します。
ドラッグストアなどの薬局で売っていたら、とても便利な気がしますよね。

 

でもそうでない場合は、どこで売っているのでしょうか。

 

アトピスマイルクリームは、ドラッグストアに売っている?

アトピスマイルは、ドラッグストアには残念ながら売っていません。

 

「売ってないのね。近場のドラッグストアにあるなら、買いやすかったのに。」
と残念に思いますよね。

 

アトピスマイルは、ドラッグストアには、売っていません。
ですが、実店舗で全く売っていない訳ではありません。

 

全国に展開している三越で、売られています。

 

「三越…遠いかもしれない。」

 

近場にあるという人には、三越で購入するのが手っ取り早くていいと思いますよね。
ですが、近くにないという人には少し困ってしまいます。

 

「他の場所では売っていないの?」

 

アトピスマイルクリームは、公式サイトでも売られています。
公式サイトとは、インターネットの勇心酒造の会社が紹介されているホームページです。

 

公式サイトでは、アトピスマイルクリームのボディクリームについて詳しい情報がきちんと紹介されています。
肌のカウンセリングも受け付けていて、肌荒れで悩んでいる人を徹底的にサポートしてくれるやさしい活動が行われているようです。

 

体験版というものが販売されていて、25gで2,500円(税抜)の送料無料で使うことができます。
代引きやコンビニ振替の手数料も無料です。

 

送料や手数料が無料ということは、実際に実店舗に行って購入するよりもお得。
お得という面だけ考えれば、公式サイトがいいかと思います。

 

もちろん、実際にアトピスマイルを目で見て買いたい人は三越までいくのもいいと思うので、自分が納得する方法で使ってみて下さいね。

 

また、公式サイトは、実際に使用した人の声も紹介されていて、見ていてとても興味深い内容のページとなっています。
肌荒れで悩んでいる人には、これを見てなにか参考になる部分もあるかもしれませんね。

 

以上が、アトピスマイルクリームがドラッグストアに売っているのかについてのお話でしたが、いかがでしたか。

 

テレビで見て買おうか迷っていた人も、一度試してみたい人も、この機会に公式サイトをチェックしましょう。
自分の目で、より詳しいアトピスマイルの内容を知って、肌のお手入れに加えるかどうかを検討してみて下さいね。

このページの先頭へ