MENU

ライスパワーエキスが使用された「入浴剤」。その効果とは?

日本には、乾燥肌やドライスキンで悩む人が少なくありません。

 

乾燥肌やドライスキンの人は、毎日使う化粧品や洗顔料も注意して選んでいる人が多いのです。

 

肌に合わない化粧品や洗顔料を使うと、肌トラブルの原因になるからです。

 

ただ、ここ数年で、乾燥肌やドライスキンの人でも安心して使える化粧品や洗顔料が増えています。

 

 

アトピスマイルも、そのひとつです。

 

アトピスマイルは、皮膚の水分保持能力を改善するライスパワーエキスが配合されている、赤ちゃんから高齢者まで使えるボディケアシリーズです。

 

口コミをチェックすると、評価が高いことがわかりますよね。

 

 

肌のバリア機能を高める薬用クリームや、優しく汚れを落としながら素肌に潤いを与える透明石鹸、乾燥から肌を守る薬用ボディローション、体を心からあたためる薬用入浴剤で構成されているシリーズは、多くの家庭で支持されています。

 

 

ライスパワーエキスは、お米から誕生した革新的な素材です。

 

 

お米から誕生したといっても、米ぬかや米発酵液ではありません。

 

 

ライスパワーエキスは、日本型バイオ技術という独自の技術を使って生まれた、機能性素材なのです。

 

 

ライスパワーエキスは、新しい効果を持ったエキスで、現在開発されているライスパワーエキスは36種類あります。

 

 

それぞれ異なった効能を持っており、効果は科学的に証明されています。

 

 

ライスパワーエキスの中のひとつは、厚生労働省より医薬部外品の新規有効成分としての認可を受けています。

 

 

現在開発されているすべてのライスパワーエキスに共通しているのは、身体機能を健全化することです。

 

 

人間には、本来持っている美しくなろうとするパワーがあります。

 

 

そのパワーを目覚めさせて導くのが、ライスパワーエキスなのです。

 

 

お米は、日本人にずっと親しまれてきた原料です。

 

 

ライスパワーエキスは、お米が100%なので、安心で安全です。

 

 

主食としてお米を食べてきた日本人の肌になじみ、とても優しい素材として大きな注目を集めています。

 

 

入浴は、汚れを落とし、体をあたためて血行を良くするために必要です。

 

 

最近は、入浴効果を高めるために、様々な入浴剤が販売されています。

 

 

アトピスマイルの薬用入浴剤は、有効成分であるライスパワーの働きにより、体の芯まであたためることができます。

 

 

肌のキメを整えて、潤いを持続し、しっとりとなめらかに仕上げます。

 

 

森林の香りがする天然香料により、快適なバスタイムを過ごすことが可能です。

 

 

アトピスマイルの薬用入浴剤は、肌が敏感で体が乾燥する人や、お風呂でリラックスしたい人に適した薬用入浴剤です。

 

このページの先頭へ