MENU

アトピスマイルは「石鹸」の評価も高い!

ドライスキンや乾燥肌でお悩みの人たちに今人気があるのがアトピスマイルシリーズですよね。

 

アトピスマイルシリーズの中でも「アトピスマイルクリーム」の人気は飛びぬけています。

 

ですが、もちろんシリーズの他の商品もとっても人気が高いんですよ。

 

 

特に、「アトピスマイル 透明石鹸」は試してほしい商品だと思います。

 

「アトピスマイル 透明石鹸」は成分にこだわりぬいて作られた、透明な手作り石鹸です。

 

米由来の優しい成分で、赤ちゃんのやわらかい肌にも使用できるほどなんですよ。

 

赤ちゃんからご年配の方まで幅広く使用できるんです。

 

もちろん、ドライスキンや乾燥肌、敏感肌、アトピー肌の人も問題なく使用できます。

 

体だけではなく、顔にも使えるのも良いですよね。

 

なお、配合されている米由来のライスパワーエキスは、「ライスパワーNo.3」です。

 

この「ライスパワーNo.3」、なんと、汚れを落としながら潤うことができる成分なんですよ。

 

 

普通、汚れを落とせば落とすほど、潤いも落ちちゃうものですよね・・・。

 

キレイに洗えたけどカサカサ・・・なんてことも多いと思います。

 

でも、「アトピスマイル 透明石鹸」は配合されている「ライスパワーNo.3」のおかげで、その悩みを感じることが無いんです!

 

ドライスキンや乾燥肌の人にとっては、洗顔後のカサつきやツッパリは大きな問題ですから、非常にありがたい成分だと思います。

 

全身の乾燥が気になる人や、お風呂上りに肌にツッパリを感じる人、ドライスキンや敏感肌で悩んでいる人に非常におすすめですよ。
「アトピスマイル 透明石鹸」を使用している人の口コミによると、

 

「お風呂上りの肌のツッパリ感がなくなった!」
「今までの石鹸だと痒みがでてきたけど、これに変えたら痒みが無くなった!」
「粉をふくような乾燥肌が改善した!」
「アトピー肌の子どもの肌がしっとりしてきた!」

 

という効果があらわれているようなので、期待できますよね。

 

 

乾燥肌などの肌トラブルがある人は、お風呂上りにクリームなどのケアをしている人が多いと思うのですが、お風呂上りの時点で潤いが少しでも肌に残せていると全然違うと思います。

 

「アトピスマイル 透明石鹸」で洗って潤いを残せた状態で「アトピスマイルクリーム」を塗れば、更に肌の水分保持機能が高まりますし、乾燥肌の改善に最適な状態になるのではないでしょうか。

 

 

両方使うことでより効果的かもしれませんね。

 

乾燥肌などにお悩みの人がいたら、ぜひ「アトピスマイル 透明石鹸」で洗って、その後に「アトピスマイルクリーム」を試してみてくださいね!

このページの先頭へ