MENU

もしかして、アトピスマイルにはステロイドが使われているんじゃないの?

日本人であれば、ほとんどの人が物心付いた時から身近にある”お米”。
そのお米の力を使っている、肌にとてもいいボディクリームがあるのをご存知ですか?

 

それは、勇心酒造という会社が作っているアトピスマイルクリームです。

 

「アトピスマイル?テレビで見たかもしれない…。」

 

アトピスマイルクリームは、NHKなどの数々のテレビ番組で放送されてきた有名商品です。
知っている人や、テレビで見たことある人もたくさんいるかもしれませんね。
口コミでも話題になっています。

 

アトピスマイルクリームは、元々人が持っている肌の水分を保つ力をサポートして、肌荒れを起きにくくするアイテムです。
単なる保湿じゃなくて、健康的な肌へ変えてくれるクリームなのですね。

 

「潤いが続きやすい肌へ変えてくれるのね。」
「アトピスマイルに、ステロイドは使用しているのかしら?」

 

どんなに肌にいいアイテムでも、病院で薬をもらっていたりする人には気になることですよね。

 

そこで今回は、アトピスマイルクリームにステロイドは使われているのかどうかについてご紹介します。

 

アトピスマイルに、ステロイドは使われているの?

アトピスマイルクリームに、ステロイドは使われていません。
ステロイドだけではなく、ガゼインも使われていないことが分かっています。

 

無香料で無着色でもあります。
できるだけ多くの人の肌に役立つように、いろいろと配慮されて製造されているのです。

 

「ステロイドは使われていないのね。」
「ステロイドとの併用はできるのかしら?」

 

ステロイドとの併用も、できるんですよ。
実際に病院で薬をもらっている人も、薬と併用してアトピスマイルクリームを使っています。

 

「併用可能なら、とても便利ね。」

 

アトピスマイルクリームは、現在多くの人が愛用していて、どんどん肌の改善に役立っています。

 

ただし、原料がお米なので、そういったアレルギーがある人には注意が必要かもしれません。
もし使われる場合で不安な人は、きちんと公式サイトや病院で相談してみましょうね。

 

「ボディクリームということだけれど…顔にも使えるのかしら?」

 

アトピスマイルクリームは、顔にも使えます。
持ち運びも便利で、さっと使えて、気軽に肌のお手入れをすることができるアイテムです。

 

あまり人を選ばない、お米が原料の安心なアトピスマイルクリーム。
病院に行っている人でも使える、とても嬉しいボディクリームであることが分かりましたね。

 

 

以上が、アトピスマイルにステロイドが使われているかどうかのお話でしたが、いかがでしたか。

 

使用者の満足度も高く、

  • 改善を感じた使用感に満足88.23%
  • 商品を誰かに教えてあげたい91.91%
  • もう一度使ってみたい99.26%
  • しっとりとしたつけ心地に満足98.52%

といった風に、効果や便利性など、さまざまな視点からも好評のクリームです。

 

テレビで見てから迷っている人も、知らなかったけれど気になる人も、この機会に公式サイトを覗いてみて下さいね。
いつまでも続く肌荒れと、本格的にサヨナラを検討しましょう。

このページの先頭へ